普段は渋滞知らず、でも今日は・・・

皆さんご存じかご存じでないかは解りませんが、僕は通勤時間が普段は10分~15分で
会社に着くのですが・・・
今日もいつものようにガレージに止まっているW210ワゴン(S210)のエンジンを掛け
多少の暖気運転をしその間に出社前の支度をして準備が出来たら家を出たのですが・・・
ちなみに会社の始業時間は8:30ですが、普段は7:15くらいには自宅を出ます。
そして今日は車の流れが悪いなと思いながら運転していましたら・・・

 
この様な渋滞で、普段はこのナビゲーションの赤い渋滞マークはこの場所ではありえないのですが・・・
何でだろう??? と思って少しずつ少しずつ進んで何故か急にみんな車線変更し出して・・・

 
こんな光景が目に飛び込んできました・・・
そして・・・

 
解りにくいのですが
たぶんワゴンRです。
転んでしました(‐‐A
そのほかにも路肩に3台ほど止まっていました・・・
この交差点右折レーンまで含めると4車線と2車線の道路が交わる交差点。
普段は4車線側は平均80~100kmくらいの流れで流れていますので・・・
見切り発進、無理な突っ込みなどなど様々な条件が重なって起きた事故みたいです。
僕みたいに時間に余裕を持って?? 無理な運転をしないように気を付けて・・・
今一度気を引き締めて安全運転に気を付けないといけないなと思いながら現場を通り過ぎて行きました。
皆さんも事故には気を付けて下さいね。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m