今年もやっぱり・・・

タイトルから想像すると・・・
 
毎年恒例の娘がやってくれるやつではなくて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の、梅雨明け前なのに、もう夏か??で 35.5℃だったのですが・・・
遂に今年もやってくれました。

 
43.5℃です。
ちなみに、時間は表示の通り17:48です。
仕事が終わってくたくたの体にこの暑さはこたえます(汗)
梅雨明け前で暑さの本番はこれからです。
明日は代休なので美味しい物でも食べてスタミナを付けようかな(^^)
 
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m