梅雨明け前なのに、もう夏か??

今日から代休を絡めて三連休つよぽんです。
僕のブログにいつも来てくれる皆さんはもうお気づきかもしれませんが
ほんの二週間ほど前には四連休でした・・・
特に何をするわけでもなく娘を保育園に送って行き、そのまま妻の買い物に・・・
隣町のN市に行ったり途中ランチをしたり、愛車W210ワゴン(S210)と共に走り回っていました。
そして外気温計に目をやると・・・

 
もう夕方近くの15:43娘の保育園のお迎えの時間ですが・・・   35.5℃!!
まだ梅雨明け前だと言うのにもうこの気温(汗)
今年の夏もまた暑い、体にも車にも懐にも厳しい夏がやって来そうな気配です。
夏を迎える前に心と体にスタミナを蓄えないと・・・
 
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m