金色の帯

最近放置プレーになっていた?? つよぽんです。
色々とあって更新できない事もありましたが久し振りに・・・
今日から4連休の僕はちょっと前にこんな物が郵送されていました。

 
本日は平日で、しかも講習区分が『優良運転者』の僕は当然運転免許試験場まで行かず
地元の警察署で書き換えをする事にして朝から行ってきました。

 
流石お役所仕事!! この窓口を写した写真は8時55分ですが、まだ当然窓口は開いておりません。
9時になりましたら開きました。
あれこれとやってもらう物をもらって

9時35分くらいには警察署を後にして自宅でのんびりとしておりました。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m