210オイル交換

今日は代休だった僕ですが、愛車W210ワゴン(S210)の前回のオイル交換から
半年ちょっと経ってしまいましたので・・・
今日は210を購入した販売店に久しく顔を出していませんでしたので&オイル交換50%OFF券(年賀状)が
あったので事前に予約してあったので、朝10:00に持って伺って預けてきました。
ちなみにオイルエレメントは持ってる??って確認があったのでまとめ買いしてあった在庫を持っているから
持参していく旨を伝えてあったのでエレメントは持ちこみましたがこれで使い切ってしまいましたので
何かのついでにまとめ買いしておかないと・・・ (汗)
 
その後、妻に迎えに来てもらい娘&息子の服を下見の為に出掛けてついでにランチもしてきました。
たぶん今週末に家族でお買い物でしょう・・・ (^^A
 
その後、愛車を引き取りに行って帰宅&保育園に娘のお迎えに行ってきました。
朝は妻車(パレットSW)で送って行ったのですが、お迎えは210で迎えに行ったら
『パパのカッコ良い車で迎えに来てくれた?』って聞かれましたので
『パパの車はカッコ良いの?』って娘に聞いたら『カッコ良い』ってコメントでしたので
『じゃあママの車は?』って聞いたら『カッコ良い車』だそうです(^^A
って事はどんな車でもカッコ良いって事ですよね(大笑)
 

 
今回の交換距離は・・・ 121,125km  オイル&オイルエレメント交換
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m