切れちゃった?? (^^A   ・・・その後

切れちゃった?? (^^Aで、オドメータートリップメーター・温度計・時計の部分のバックライトが切れてしまった
みたいな、我が愛車W210ワゴン(S210)ですが・・・
そのバックライトが点灯していない画像はもう一度確認しますと。

 
まっ黒けのけって感じで何も見えません。
ちょっと遅くなってしまったのですが翌日の朝の画像は

 
普通に点灯していました。
その後、何日間か様子を見ていますと点灯している日もあれば点灯していない日も・・・
って事は接触不良でしょう。
点灯していない日に黄色で囲んだ部分をど『ついたら』・・・

 
点灯しましたので放置プレーで様子見と言う事で現在に至っておりますが
『どついて』点灯した日以降はバックライトの不点灯はありませんので、噂で聞いた事のある
プロの方も、修理&点検で『どつく』という事もやると聞いた事がありますが
今回の修理は『どつく』が有効的かつ合理的修理方であったと確信しております。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m