今日は家族で・・・

先日の29日(木)に妻と長男で、娘&息子の服を下見をしてきた本番に??
我が街の隣町の4Mのうちの3店舗がひしめき合う1店舗、入口にライオンがあるお店に
行ってきました。
こちらは友の会に入っている関係で良く利用していて、駐車場からの各フロアのアクセスも慣れているので
我が家はほとんどここを利用しています。
たまに、ちょっと規模はこじんまりとしているのですが名古屋インターに近い店舗も行きますが・・・
そして今日の目的は我が家の子供たちの春・夏物の服を見に行ってきまして娘&息子にそれぞれ
Tシャツとデニムのパンツを買ってあげました。
 
ハッカキッズのワンポイント半袖Tシャツ・・・ 色違いでお揃い。
中に長袖のTシャツを重ね着しても良い感じになりそうです(^^)

 
そして娘には、ミキハウスのデニムのパンツ(息子には同じ物がすでにあるのですが・・・)
そして息子にはダブルBのボーダー長袖Tシャツを(娘にはすでに色違いが・・・)

 
と、こんな感じに今日は親バカをしておりました(^^A
 
実はこの家族サービスの裏には・・・
切れちゃった?? (^^A   ・・・その後で大丈夫に思われていた、僕の愛車W210ワゴン(S210)の
オドメータートリップメーター・温度計・時計の部分のバックライトが切れですが・・・
また点灯しなくなり、やはりダメみたいでシバクと言うしつけも効き目はありませんでしたので
町のお医者様に診てもらわないといけなくなってしまう感じですので(^^A
 
やはりダメなものはダメで頭の中を切り替えないといけないみたいです。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m