調査依頼・・・

先日、3月31日の記事で最後の方にちょっとだけ触れたメーターの液晶部分のバックライト切れの件で
Y様にバルブの種類の確認を電話してみたら、メーターを外して現物確認しないと車体番号からでは
解らないとの悲しい回答だったので・・・
家族で出掛ける用事があったので、我が家の車2台(210&パレットSW)に一家が分乗して
本来は宜しくないであろうノーアポで、先日オイル交換に持っていったW210ワゴン(S210)を
購入した販売店に用件を伝えて預けてお出かけ&ランチに出掛けてきました。
お出掛けと言うのは、来週の日曜日に娘のお友達ファミリー5家族で花見&ピクニックをしようと言う事で
その下見に定光寺公園と言う公園の桜の状態を確認のドライブがメインでした。

 
結果はまだまだ、上の画像のようにつぼみでしたので来週の日曜日には期待が持てそうでした。
 
そして夕方・・・
210を引き取りにお伺いしてもしもの今後の為にメーター球の種類が分かるように
デジカメで写真を撮ってもらっておきました。

 

 


 
こう見ると1.5Wしかないですね・・・
ただし台座の色がクリーム色と茶色とあるのでこのあたりが違うのでしょうか??
今回は調査依頼もしましてデジカメでの撮影もして頂きましたので、そのままパーツの発注&交換も
依頼しましたので、パーツが届き次第また時間のある時にでも交換に持っていくこととなりました。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←バルブ切れはドツクだけでは直りませんでしたが
       クリックして頂けますと順位には効果がありますのでクリックをお願いいたします。