忌まわしき『ピィ~!!』

ここ数日雨が続いておりましたが昨日、仕事を終えて帰宅する際も雨が降っておりました。
街中でフォグライトを点灯させて走行するのはあまり好きではないと言うか好ましくないと思っている
僕ですが、雨の夜間走行の時だけはHIDのヘッドライトだけでは見にくい時のみ点灯するのですが・・・
 
エンジン始動しばしアイドリング・・・ ライトスイッチON!! フォグライト点灯『ピィ~!!』
なぬ?? 警告音だぁ~!! メーターを確認!!

 
はい、フォグランプ点灯と同時にこの警告は・・・ フォグライトが切れています(汗)
雨が降っているので交換は出来ないし・・・ じたくまでも10分あれば到着する距離なので
そのまま帰宅。
 
こんな風に間抜けな顔をしています

本日、仕事を終えてから黄色い帽子のお店にH1/55Wの補修用ランプを買いに行って・・・
 
 
 
 
この場でジャッキアップもせずにと言うか、ジャッキだけでバンパーの下に頭を突っ込むのは
万一の事を考えると恐いので・・・
寝そべって無理やりバンパーの下に頭をねじ込んでバルブ交換をしましたが(^^A
僕の頭がでかいのか車高が低いのか?? ちょっとばかり無理な体勢で頑張ってしまいました(笑)

 
元の輝きを放つようになりました。