昨日は家族でドライブに・・・

昨日は家族で近場でのんびりとこちらに行ってきました。

 
高速で行こうか、それとも下道で行こうか・・・ 休日特別割引終了間際の駆け込みで
豊田ジャンクションが渋滞して流れが悪くなると、下道で行くのと所用時間が変わらないか
ヘタすると高速の方が時間がかかってしまう場合もあるので・・・  って事で。
 
下道で2時間ちょっとで到着です。
 
まずいきなりですが、お昼ごはんにちょうど良い時間でしたので、漁港めし家 牧原鮮魚店に入りまして
刺身定食(上)を頂きました。

 
この内容で¥1,080-ご飯の量は並みですが大盛りも無料みたいです。
この手の商業施設の中の食事としては比較的良心的な価格で、食事の内容も刺身もまあ合格点でしょう。
ただ、味噌汁が・・・ あさりの味噌汁なのですが僕個人としては??? って感じです。
この手の飲食店なら魚のアラも結構な量が出るでしょうから、アラ汁を出しても良いのでは??って
思ったりもしました。
我が家の娘はお子様ランチ、写真を撮るのを忘れたしまいましたが・・・
海老フライと卵巻き、しらすイクラの乗ったごはんサラダって感じでしたが
イクラ好きの娘はイクラご飯のイクラ海老フライはガッついて食べていました(汗)
お腹も満たしたところで娘の服を見にKent&kikiに行ってこちらで扱っているMibu2
パンツをショート丈の物とロングと購入、ここのパンツは結構シルエットが綺麗なので
お勧めですよ。
僕のエヴィスジーンズのポケットにニコちゃんとポケットにプリントされているニコマークが
お揃いになるので娘も喜んでいました。
あと、Tシャツと長靴を買ってこの日の買い物は終了しました。