今年も 『キタァ~~~~~!!』

『キタァ~~~~~!!』って決して、15年ぶりに『眼薬 サンテFX』のCMキャラクターになった
織田裕二ではないですよ(笑)
 
これですよ、これ・・・

 
今日仕事を終えて、会社の駐車場でに車に乗ってエンジンをかける前にふと外気温計に眼をやると・・・
上の画像を良く見て下さい・・・
 
46度!!  46度ですよ( ̄∀ ̄;) どうりで暑いわけです(滝汗)
 
まだ梅雨も明けていないこの時期にこの温度・・・
しかも、夕方の17:40です。
今年に夏もまた暑い夏がやってきそうですね。
 
エアコンの温度は28度!! でも、家中で例えばリビング・子供部屋・書斎それぞれで
エアコンを使って28度よりも、家族全員でリビングでエアコン一台27度の方が節電には良いような気が
します・・・
 
皆さん、節電も大切ですが体調管理にも気を付けて下さいね。