執拗に迫られて・・・ じゃなくて、必要に迫られて。

以前書いた記事・・・  こんなものも実は・・・ 純正(^^) で書いたようにチャイルドシート
いくつか所有していて、娘の特等席もあったり

 
上の画像の物もあったり、義理の妹のところに上の画像のシリーズのベビーセーフ(新生児用)を
貸したり、妻の車(パレットSW)には、VW純正のチャイルドシートを使っているのですが
レカロ以外の物・・・ メルセデス純正の物は現在全て我が家にはありません・・・
全て、ヤ○オクにて次なるユーザーさんの元に旅立たれていったのでした。
 
しかし、実は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
ヤ○オクにて落札・・・
晴れて?? 我が家にやってきました。
 
実は秋に2人目が生まれる予定です。
 
レーマー・ベビーセーフ、メルセデスベンツ純正ではないですが純正採用もされている
レーマーのチャイルドシート(新生児用)です。
新生児用のこのタイプは1歳くらいまで使えて、ベビーキャリーにもなるので
寝てしまっていてもシートごと移動が出来るので便利なのでお気に入りです。
 
また二人目も色々あるかな??って今から色々考えております。
チャイルドシートも車が2台なので新生児用以外のタイプは2台分必要なので
今から徐々にそろえないと・・・ 1歳から4歳用のレーマーも欲しいし・・・
 
最終的には僕の車にはレカロ2台計画が・・・
 
これでまた僕の運転席レカロ計画が遠のいていきます・・・