息子のデビュー??

先日、今年のゲレンデエクスプレスを準備しましたが、昨日さっそく行ってきました。
行ったのは、ひるがの高原スキー場、僕の同級生&娘のお友達4家族合計14人(^^)
チビッ子が沢山でした。
まずは皆様おなじみの?? 我が家のお転婆

 
何かポーズをとっているつもりでしょうか??

 
時間が経つにつれて天気が良くなってきて結構暑かったです。

 
中の良いお友達同士で雪団子を作ったりして遊んでいます。

 
我が家の長男です(^^)
流石に一番小さいサイズのウェアーでアジャスト機能を使ってサイズを絞ってもかなり大きい感じです(^^A
手袋をしなくても手が出ないので大丈夫 f(^^;)
最初のうちは眠かったりしたみたいでグズグズしていたのですが楽しかったみたいで
結構はしゃぎ回っていました。
僕はと言えばボードを軽く流す感じで久し振りに滑って遊んでいました(^^)
 
そうそう、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)の今回の燃費は・・・
高速道路往復約150km、一般道約75km 大人3人子供3人の6名乗車でレギュラーガソリンを
約26L消費しました。 と言う事は・・・ 燃費8.6㎞/Lでした。
そこそこ良い感じの数字かなって思います。
 
子供たちは道中アンパンマンのDVDをひたすら見ておとなしくしていました(^^)
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m