今年もお世話になりました。

色々あった今年一年ですが、なんとか無事に終われそうです。
朝から我が家の車両2台。
マシカクグルマ(ハイエースレジアスエース)。
妻車(パレットSW)を洗車&ワックス掛け。
いい運動になりました。


今年のスタートはこんな感じのスタートでした。
この時はまが、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)が僕の車でした。
しかし夏の家族旅行での帰路でこんなことになってしまって・・・
そんな訳でなまず号(RG33L・グランドボイジャー)の今年の走行距離は6,569km。
そしてマシカクグルマ(ハイエースレジアスエース)の今日までの走行距離は・・・ 2,679km


僕の車両としては今年一年で乗り継いでの合算で、9,248kmでした。
妻車(パレットSW)は、こんな感じです。


スタートは54,048kmでしたから10,620km走ってます。
と言ってもまだちょっと買い物等で走るのでもう少し伸びるかも・・・
僕の車が約2ヶ月ほど代車生活でしたからその間のお出掛けはすべて
妻車(パレットSW)でしたのでそれなりに走ってますね。
こんな感じで色々あった一年でしたがあと数時間で無事に言年を締めくくれそうです。
今年一年お世話になった方々には感謝感謝の一年でした。
また来年も色々あるとは思いますがよろしくお願いいたします。
それと共に、車中泊仕様のマシカクグルマ(ハイエースレジアスエース)なので、
冬場は車中泊はしない予定なので、春先からは突然皆様方の待ちに出没するかもしれませんが
一つ宜しくお願いいたします。


ブログランキングアメ車からトヨタ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓