馬鹿は金の掛け方が違うね

最初にお断りしておきます。
 
タイトルがちょっと汚い言葉ですいません。
 
我が娘がインフルエンザで1週間閉じこもっていて、僕も病院に連れて行ったりなんだかんだで
胃腸風邪を貰って・・・
昨日からは長男が高熱を出して・・・
今朝からは妻も体調不良が悪化・・・
 
だいぶ回復した僕が買い物にだ掛けてきた同中ですが・・・
 
数日ぶりに外の空気を吸って、数日ぶりに車を運転したのですが・・・
 
 
この画像を見てください。

ある交差点での信号待ち・・・
前に止まっているBMWの画像画像をよぉ~く見てください。
黄色い四角で囲んだ部分。
とっさにスマホをとカバンから取り出して撮影したのでわかりにくいですが・・・
上の大きく横長の楕円で囲んだ部分・・・ サンバイザーモニター&バックミラーモニター
別にいいですよ・・・ 万一、事故ってバイザーモニターに頭をぶつけて額を切ったりしても
自己責任ですから。
バックミラーを見れなくて、後方追尾でスピード違反で捕まっても自己責任ですから・・・
しかしよぉ~たぶん運転しながらモニター見てんだろうね。
蛇行はするは、何でもないとことでいきなりブレーキ掛けたりよぉ~
だから我が地方のナンバーの車両はマナーが悪いだの近寄りたくないと言われたりするのですよ。
しかも、左側の赤い丸で囲んだ部分ブレーキランプが切れています。
 
国産の安い軽自動車でもあるまいし玉切れ警告灯があって点灯しているはず。
 
 
モニターにここまでお金をかけて横にはオネーチャン乗せて
 
 
そこまで投資できるだけの余裕があって・・・ 
なぜたった数百円程度のブレーキバルブが切れたまんまって
 
どーなのよその金銭感覚というかその神経!!
 
しかもタバコのポイ捨て最悪ですわ!!
 
たとえ高校卒業したばかりの、免許取り立てだったとしても18歳
 
でも煙草を吸うってことは20歳以上ってことは、良い大人ですわ!!
 
人として最低です。
 
そこの前の白いBMW車に乗る資格ないですわ!!
 
 
久しぶりに外に出て気持ち良くなれるかと思いきやイラッとして帰ってきました。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m