今年も残り・・・

今年も残り1時間を切りました。
結婚してからは毎年恒例なのですが・・・

晦日は僕の実家で両親と、僕たち夫婦と娘の5人で夕飯を食べるのですが・・・
ちょっと食べ過ぎてウエストが苦しかった僕です(^^;)

全国的に荒れ模様の天気ですが・・・ 僕の家の周りも屋根と庭の木々は白く雪化粧を
しております。
あすの朝は雪の積もった元旦でしょうか??

気まぐれで更新したりしばらく更新しなかったりとこんな僕ですが・・・

今年一年僕のブログを訪問してくださった皆様ありがとうございました。
来年は、オフ会などにも出ていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様、来年もよろしくお願いいたします。