三井アウトレットパーク

元旦の事ですが・・・

今年の元旦は前日からの雪で庭や屋根は雪化粧をしていました。
つよぽん家は元旦だからといって特に予定も無く朝起きて食事を済まして
近所の神社に初詣に行き、そのあと何をしようか・・・

自宅から約30分くらいのところには土岐プレミアムアウトレットがあり
月に1回くらいは行っているのでどうしようか??
ダウンジャケットも欲しいし土岐よりもジャズドリーム長島の方がダウンジャケットは
選択できるブランドも多いと思い、今回は久し振りにジャズドリーム長島に行ってきました。
ジャズドリームは年に2回くらいかな?? 東名阪を走り約1時間30分弱ちょっとで到着。
天気が良くなかったせいもあるのか11時30分頃駐車場に着いたのですが渋滞も無くスムーズに
車を止めることが出来ました。

コロンビア・へリーハンセン・モンベル・ノースフェース・エーグルなどなど見て回りました。
予算と相談をしながら決めたのがこれ。


エーグルのダウンジャケット。
袖の中にいるぬいぐるみは、娘の好きなキャラクターぺネロぺちゃんです。
このダウンジャケットは専用の小さなポーチに小さく折りたたんで持ち運ぶことも可能なので
車で出かけるときに邪魔な時は小さくして持ち運ぶなど便利なのでこれに決めました。
ちょっと色が派手かな?? って気もしないでもないですが・・・
若くて、ナイスガイな僕には良いかなって気もします。

後は、ジーンズも欲しいのでそのうちにお気に入りのエヴィスに時間を作って
行ってこようかなって思っています。