たまたま新春フェアだった(笑)

昨日(1月9日)僕から娘にプレゼント(誕生日でもなくクリスマスでもなく)
あえて言うなら・・・ お年玉かな??
小さなぬいぐるみですがチャイルドシートに乗るときにぐずった時にあやすのに使えそうなので・・・
僕の趣味というかこだわりというか・・・



ヤナセ楠支店に行ってこのテディーベアのぬいぐるみを買ってきました。
9・10日の2日間、新春フェアだったみたいで営業がかなりの人数がいました。
昨年の秋にメルセデスショールームが大きくなって、新しくなったショールーム
今回初めて行ってきたのですが、B・C・E(セダン・クーペ)・S(ハイブリッドロング)
G・GLK・SLなどなど展示されていました。
車には目もくれず女性の営業の方とぬいぐるみの話をしながらえらんでいました。



ついでに、自分のコーヒーカップも衝動買い・・・
会計の時に・・・ フェアーなので20%オフさせていただきますねとの事でした(嬉)
今度は、お嬢様を連れて遊びにいらして下さいだって・・・
遊びに行くと言っても・・・ 消耗品を買う時か??
そんな時はショールームに行かずパーツの方に行くのですが??
まっ!! 社交辞令ということで・・・  こんな親バカな僕でした。