10万キロ

ついに、2度目の10万キロが迫ってきました。




知っている人は知っている・・・ 実は20万キロ達成なのです。




ジャーン10万キロでも20万キロ・・・ 理由は×××です。

最近、燃調が濃いような気がします・・・ エアマスかそれとも、O2センサーか・・・
それとも、冷え込んでいるからか???

DASやオシロスコープ等で診断すれば早いのでしょうが・・・
そのうちに診断に出さないと・・・

今週末は雪の予報が・・・ とりあえずスタッドレスに交換したし
歴代の車(輸入車に乗るようになってからの)はすべて、コーニックのチェーンを
使う使わない関係なくボードに行くので持っていますのでスタッドレスに交換したついでに
ラゲッジに積んであるので・・・

週末は土曜日まで出勤なので雪が降らないことを祈るのみです。

皆様、お風邪などひかないように・・・ おやすみなさい。