世代交代

先日、以前からデスクトップの画面が突然、黄色くなったりチラツキが出たりしていて
たまに起動途中で止まったりしていたのでちなみにウインドウズXPでしたが・・・
このたび!!


ウインドウズ7に世代交代を果たしました。
これで、年賀状も安心して作ることができます(笑)

購入価格はほとんど同じなのですが、技術の進歩は凄い物で起動にかかる時間も短いですし
処理速度もかなり早いみたいです。
基本、ブログの閲覧・ネットサーフィン・年末の年賀状作成がメインの使い方なので
使いこなすなんてことは到底不可能なのですが・・・(汗)
やはり、新しい物は良いです。
しかし、古い物も味があって良いです。

少しずつ、今の使い方から進歩しようかなって思えるデスクトップでした。