飛騨高山 のち SOS IN 子守り(爆)

2nd Society of Special Cars in Takayama参加の皆様お疲れ様でした。
まだ帰宅途中の方も見えるかと思いますが帰宅までお気を付けて運転なさってください。
さて僕はと言えば昨年同様ツーリングのみの参加でしたが皆様のお車を見させて頂き
色々刺激をされて来年へのメンテナンスの目標も考えようかなと思いました。
 
今年も昨年同様おそらく帰宅は一番早く完了したかなって言う時間に自宅を通過
妻の実家に直行! 15:20頃に妻と娘、そして産まれたばかりの息子に会いに行ってきました(汗)
妻が出産・入院している間、妻の実家に預けられ退院してからも妻の実家に妻と息子・娘と
泊まっているので僕とはよる少し会えたり会えなかったりして、ちょっと淋しかったみたいで
昨日は夜、寝るまで一緒にいてから妻の実家を後にしたのですが・・・
夜中に目が覚めてしまった時に僕がいなかったので大泣きをしてしまったみたいで・・・(滝汗)
ですから今日は夕方一緒に散歩したり公園で遊んだりして娘孝行をしてきました
ですから本来のSOSは2nd Society of Special Cars in Takayamaの頭文字をとって
SOSなのですが・・・  今日の僕のSOSは娘の遊びにつきあってフラフラになってしまってSOS
なってしまいました(爆)
皆様、本日はお疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしております。
 

 
 ← ブログ村に参加させて頂きました、もしもよろしければクリックをお願いいたします。