コスモス畑

さてさてシルバーウイークも今日が最終日ですね。
そんな中、我が家も多少はお出掛けをしてきました。
昨日(9月22日)の事ですが、朝から何もする予定もなかったので・・・
ちょっとググって・・・ 治部坂高原スキー場のコスモスが見頃みたいだという事がわかったので
ちょっとお出掛けしましょうってことになりました。
自宅を出てちょっとはしって?? 約90kmくらいです。
天気に恵まれ風も気持ちよく子供たちは妖怪ウォッチのDVDを観ながら。(^^;)
現地に到着しました。
ここはスキー場なのでゲレンデがコスモス畑になっています。
歩いて登るのはきつそうだったので?? リフト片路券を購入してリフトで上がっていきました。


リフトの上から見るとこんな感じです。
子供たちもおとなしくリフトに乗って上がって行くことができました。
じりじりとした暑さは感じられず、涼しい秋の風を感じることができました。


リフトから降りて歩いて下りながら写真を撮って一面のコスモス畑です。
これから秋の行楽シーズンに突入していきますので、食べることも大事ですが
色々行楽に出かけたりもしようと思いました。

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車