ちょっと誕生日ランチ

さて先日19日に、先月24日に誕生日だった僕の父親と長男の誕生日食事会で
ランチに行ってきました。
行き先は僕の父親がうなぎが食べたい、しかし子供たちは小骨が気になって最近うなぎをあまり食べずに
タレごはんのみなので・・・(^^;)
そして行き先のリクエストを聞いたら、じゃあ子供たちにはお肉も食べられるようにってことで
今回は、飛騨高山にあります、魚祭(ぎょさい)に行ってきました。
そして今回は、なまず号(RG33L・グランドボイジャー)1台で行こうというリクエストでしたので
6人みんな乗って・・・ 途中、道の駅などによって野菜やその他もろもろを買って
お店に11:30頃到着して僕と父親、妻はそろって、うなぎと飛騨牛をちょっとずつ食べようってことで
この定食にしました。

全体像


陶板焼き(飛騨牛


うなぎ


飛騨牛も良く脂がのっていて美味しかったですし、うなぎの方もちょっと甘めのタレでしたが美味しかったです。
そして、メニューを見ていただいてわかるようにかなりお値打ちな価格です。
今度はここで、飛騨牛のステーキが食べたいななんて思いながら食事をして・・・
その後寄り道をしながら地元に帰ってきて、長男の誕生日プレゼントを買いに・・・
妖怪ウォッチUプロトタイプが良いとのことでしたので・・・

こんなのおもちゃですが買ってきました。
まぁ~朝からメダルを入れ替えては音を聞いての繰り返しで・・・ しばらくこればっかりです。(^^;)

今回の走行距離


291km

そして燃費は・・・


リッター10kmを超えてきました。(^^)
まずまずの燃費ですね。

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車