そんな立派なもので突かないで(汗)

今日は休日出勤で15時頃に帰宅しました。
そろそろスタッドレスタイヤから夏用タイヤへの交換をしないと・・・
と、言う事でタイヤ交換をしましたが!!
がこれです。

 
上の写真は妻の車(ラパン)の夏用タイヤです。
そして・・・

 
上の写真は僕の210の夏用タイヤです。
2台の夏用タイヤには壺が(汗)
これを直さない事には安心できませんので、リペアキットでシールストリングを挿入して修理して
最寄りのスタンドで空気圧を調節して完了しました。
  ※パンク修理の画像はラバーセメント&ブレーキダストで手が汚れ撮影してません。m(_ _)m
 
そして、足元を突いていたのはこんなヤツらです。

 
長い方が僕の210のタイヤに刺さっていたネジです(滝汗)
とにかくたまにはトレッド面の点検も必要ですね。