我が家にやってきた、新顔。

妻の車(ラパン)がドナドナされるのはご存知かと思いますが・・・
先日。20日に我が家から旅立って行きました・・・

ドナドナ当日の朝に撮影したラパンの最後の姿です。
 

なんとなくさみしげな後ろ姿・・・
 
そして、我が家にやってきたのは!!
スズキ『パレットSW』です。

 
今までのラパンみたいな、可愛い感じからちょっとツリ眼気味の精悍な顔つきをしたヤツです。
これは、僕の好みも少し入っています。ノーマルのパレットのフロントのデザインは僕も妻も???
でしたので。
そして、ライバル候補のダイハツ『タント』は両側スライドドアじゃないのが×××でしたので。
街乗りメインで別に飛ばすわけでもないので、ターボは敢えて無しですが・・・
CVTだからなのか、なかなか良い走りをしてくれます。
ラパンと比較しても車重は増えているはずなのに走りは重さを感じさせず軽快に走ってくれます。
そして、室内空間も飛躍的に広くなりました。
今後、たまにはパレットSWもブログにてメンテナンス等更新していこうかと思います。