ちょっと買い物に行って来ました。

あまりスッキリしない天気でしたが、家にいてもやることないし・・・
てな訳で、西に向かってちょっと走りました。
着いたところは、三井アウトレットパーク竜王です。



ちょっと前にスケールアップオープンして、ショップも増えましたね。
妻と子供の服を中心に買い物をして・・・
見て回って思ったけど、新しいエリアは我が家みたいにチビッ子連れで
しかも、ベビーカーも必要な場合は雨降りだと回りにくい!



上の画像が新しいエリアだけど、通路は広いから雨さえ降っていなければ
良いけれど、雨が降っているとひさしのある部分が狭いのでとたんに
回りにくくなってしまいます。
と、言っていても仕方ないので・・・
買い物を済ませてから、ちょっと寄り道。






クラブハリエに寄って、お茶でもしようと思ったけれど待ち時間がかなりあり
お転婆娘は待てなさそうでしたので、バームクーヘンや卵さえ使っていなければ
多少クッキーとかも食べれるようになってきた長男の為にはリーフパイを買って
帰って来ました。

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m

https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車