突然のBBQ(^^)

昨日は独身時代からの友人N君が、タブレットのことで悩んでいるから見せてほしいから行っても良い?
って連絡をもらっていましたので、午後からN君一家が我が家に遊びに来ました。
我が家の長男の食物アレルギーのことも知っていましたので、いろいろ気を使ってぶどうを持って
来てくれましたので、写真を撮る前にみんなでおいしく食べてしまいました(^^;)
肝心なタブレットの話をいろいろ・・・ アンドロイドの良さ、アップルの良さ・・・ その逆など
知っていることを話して・・・ あとは自分たちで考えるとのことでした。
お話が終わって、久しぶりだしご飯でも食べていくって聞いたらとくに用事がないし我が家さえよければ
良いよって返事でしたので、急遽BBQを開催(^^)
先週も焼肉食べたじゃんって突っ込みは無しで・・・
BBQなのに・・・

 
ホットプレートじゃんって突っ込みもなしで(^^;)
このお肉、炭火で焼くにはちびっこが多すぎて焼きに専念できずファイヤーってなる危険の高いお肉なので
ホットプレートで塩コショウのみで焼きました。
口になかでどんどん溶けてなくなるお肉で・・・ あっという間にこのボール4杯分が消えました(^^)
お肉万歳!! 油は旨味!!
そして・・・

 
当然いつものようにBBQコンロも使って豚トロやハラミ、ホルモンも美味しく頂いて馬鹿話に花が咲いて
夜は深まって行きました。
 
また、今度は男同士で飲もうという約束をして今回はお開きになりました。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m

https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車