家族で温泉に

先日15日は家族で下呂温泉までドライブに行ってきました。
 
前日のBBQで、楽しんだ子どもたちはお風呂に入るまでもなく寝てしまっていましたので
お風呂に入らないと焼肉の匂いがどことなく匂ってくる感じでしたので、お風呂に入ってからお出かけするか
お出かけする先をお風呂にするか・・・ とくに用事があるわけでもなかったので
温泉にでも行こうかって事になりました。
我が家を出て、国道41号線を北上すること約2時間
そんなわけで行った先は、以前にも行った事のある幸の湯です。

 

 
まだ長男が小さいので、家族風呂に入らさせていただきました。
お風呂はこんな感じです。

 
家族4人で入るにはちょうど良い感じの広さです。
長男は初めて来て、見た事もない雰囲気でしたのでちょっと緊張気味でした。
のんびりお風呂に使って心も体もリフレッシュして気持ち良かったです。
 
温泉を出てからは来た道をそのまま帰っても面白くないので・・・
下呂から中津川方面へ抜けて行こうと言うことになりました。
途中でお野菜を調達しようと言う事で

 
ここもこっちの方に来た時は必ず寄っているところですが地元の産直野菜を打っているところです。

 
我が家の長男は無類のプチトマト好きです。
ここでプチトマトを買ったのですがいちごのパック1パック近い大きさのプチトマトを
会計を済まして車に乗ったとたん食べ始めて・・・ 全部食べてしまいました(^^;)
娘はキュウリを丸かじりしています(^^;)
そんなわけで・・・
プチトマトは追加で2パック買ってきました(^^)
 
梅雨の晴れ間のプチドライブでした。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m