油断大敵でした(^^;)

さてさて皆さん僕とあった事がある人は大体の体型をご存じだと思います。
自慢ではないですが腹は出ていませんでした(過去形です)。
以前の検診の結果は・・・

 
見ての通りやせ形です。(^^)
 
それが・・・
 
最近では友人や職場の同僚からは
体内の脂肪は牛脂で、血液は肉汁と言われているつよぽんです。(^^;)
なぜならば・・・
 
 
公開するのをためらっていましたが・・・
 
 
 
検診の結果ですが・・・
 
 
 

 
腹囲で約7cm、体重は4kg強増加。(^^;) ピークは65.6kgまで行きました。
中性脂肪は跳ね上がっています。( ̄∀ ̄;;)
 
そんな訳で当然所見ではこんな事が書かれています。

中性脂肪が高値です・・・  そうですそうです、血液中に牛脂が流れています(^^;)
脂物の取り過ぎに注意って、そんなこと言われても脂は旨み。
焼肉食べる時は牛タン・ロースよりも、脂ブリブリのホルモン、赤身よりも脂身の多いカルビが
大好物ですから(^^)
 
そうなると、体を動かすしかないって事で、ここ最近から週に2~4日くらいジムに通い始めました。
効果が出始めるのはまだまだ先でしょうが、来年の検診には多少の結果が出てくれると良いなって
思いながら、そろそろBBQがやりたいなって思っているつよぽんでした。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車