尾張地方のアウトドア派の集まるところ

今日は朝から雨模様・・・
某オクで出品した物を午前中に引き渡し・・・
その後、帰宅して家族で昼食に出かけお買い物に行きました。
お買物と言っても、野菜などの生鮮品ですがその中でも我が家は欠かせないのは
そうですトマトです。
我が家の長男は無類のトマト好きで、プチトマトや普通のトマト・・・
プチトマトは平気で1パックくらいは食べてしまいます。
普通のトマトもこぶし大の大きさの物を1個くらいはペロッと食べてしまいます。(^^;)
そんな訳で、お出かけすると道の駅や野菜の直売所なんかでお値打ちな美味しそうなトマトがあると
必ず買いますが、今日は湯の花市場に行ってきました。
その後、時間があったので尾張地方のアウトドア派の集まるところに行ってきました。

 
まっ正面にはスノーピークのメッシュシェルターかな??
スノーピークは良く分からないですと言うか、自分が興味が無い物は無知です。
ちなみに我が家は、小川キャンパルのピスタ5と、ラナその他はタトンカのタープくらいです。
今日は我が家の折りたたみチェアがだいぶお疲れになってきたので、そのあたりを中心に見て回って
色々考えていました。
そのほかにも焚火台や細かい物も・・・
物欲は尽きませんが先立つ物には限度がありますので。(^^;)
基本的には僕のお小遣いの範囲での購入なので一気に行くことが出来ないのです。
今、一番欲しい物は焚火台なのですがそれ以外にも・・・  ファイヤーハンガーなども・・・
まっ!!  僕の財布からお金が逃げても欲しい物が逃げて行くことは無いので
ボチボチと購入しようかなって思いながら帰ってきました。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車