今日もお庭で・・・

だいぶ長男の長引いている風邪も良くなってきましたが、ここで無理をしてはいけませんので・・・
今日もお庭でBBQをしました。
我が家は、妻の友人からよく『つよぽん家は肉率高いよね??』ってよく言われます。
当然自分の友人や、会社の同僚などからも言われます。(^^;)
ある人からは・・・ 『猛獣一家』命名されました。(^^;)

そんな訳でたまには魚を食べましょうと言う事で、今日のメインはサバの干物です。

 
よぉ~く脂がのっています。
ハイ!! 脂は旨みです。

 
焼き具合も良い感じかな。(^^)
脂が落ちるたびにファイヤー!!って結構大変でした。(^^;)

そして他に焼く物は・・・
お野菜ですね。
娘のお友達のおじいさんが丹精込めて作ってくれたピーマンなど・・・


ウインナーが乗ってるぞウインナーは肉だぞ!!って突っ込みは無しにして下さいね。

ピーマンは切らずに丸ごと焼いて食べた方が青臭さもなく、とても美味しく頂けます。
ピーマンの中に旨みたっぷりの、ピーマン汁が溜まってこれがまたおいしいのなんの。(^^)
半分に切って焼いている方々、一度お試しあれ。
しかし先週のBBQの時の設営の画像ですが・・・
実は先週も、庭でBBQをしてました。(^^;)

 
何かちょっとなぁ~・・・ って、感じていましたが今日わかりました。
ユニフレームの焚き火テーブルとその左横のテーブルの高さはあっていますが・・・
これです。

 
焚き火テーブルとその左横のテーブルの高さは37cm、お値段以上ニ〇リのテーブルは35cm
約2cmほど高さが違うのです。
これを何とかしたいですね。
そのうちに暇を見つけて細工をして高さが揃うようにしようかと思いました。

 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m