またまた笑顔で相談とお願いをしてきました(^^;)

さてさて先日の、ちょっと笑顔で相談&お願いしてみたら・・・ではないですが・・・

今日は朝から子供たちの秋冬物の服を買うために、台風が接近する前に
買い物を済ませてしまおうと言う事で名古屋市内の入口にライオンのあるデパートに行ってきました。 
ってか、今もライオンあるのかな??

トレーナーやベスト、パンツなどなどを数点購入。
良い買い物が出来ました・・・。 何が良いのか??

その後ランチをして、市内某所のヒ○ラヤに行って物色・・・ 目当ての物が無い(^^;)
ちなみに先日行った2店舗も在庫はありませんでした。

そこで笑顔で店員さんに、どっか在庫ないかな?? じゃあ調べてみますって・・・
岐阜方面か、知立・半田・豊田あたりならコンピュータ上在庫はありますって・・・(^^)

そこで、妻にどうせ帰ってもこの天気では家でDVD見放題になってしまうよって言ったら
行っても良いよとの神の声。
そうとくれば速攻で距離的にも豊田が良いかなって事で、豊田までちょっと寄り道。
寄り道って言っても、我が家は春○井、そして栄に行ってその後、名古屋市西部のヒ○ラヤ。
そこから豊田ですから、寄り道ってよりもその為に行ってきたって感じですね(^^;)

お店に着いて、店内を物色。
もうキャンプ用品からウインタースポーツに店内を変更している感じで
スノーボードの陳列作業をしていました。
どこにあるのか見つからなかったので、店員さんに笑顔で聞いたら探してくれました。
物かげに隠れて見つけにくかったのですがありました。
そうです・・・ これです。


ユニフレームの焚き火テーブルです。
キャンプスタイルの変更その他諸々の構想があって、これが欲しかったのです。
始めからわかっていたのですが、これはテーブル・イス2点購入で20%オフの対象にはならないなって、ってか
豊田のお店は20%オフはやってませんでしたが・・・
そんな事では引きさがりません。
一言、笑顔で相談するだけですから。
これ2個欲しいのだけれどおいくら??
これは在庫品で、ちょっと厳しいのですが・・・ 10%オフと○券幾ら分で・・・ OK!! 即決してきました。

これと実は、我が家には某有名家具専門店ニ○リの、折りたたみデスクが2個ありますので

 
僕の横で黄色い丸でとりあえず1個鎮座していますが・・・
大きさと高さが良く似ているテーブルなので、4個並べても良し、個々が使っても良し、って感じの
使い方をしようかなって・・・

今日も、笑顔で良い買い物が出来ましたとさ。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車