我が家にも届きました・・・

来たよ着たよ!! 我が家にも・・・
嬉しいのやら楽しいのやらなんとやら・・・(^^;)
ハイ!!  嬉しくも楽しくもないですよね。
 
こんな封筒ですわ!

 
これが届いた段階ですぐにわかりますよね。
情報漏えいがありました、ハイ!
 
関西のあの方にも届いて、家族全員分だったみたいですが・・・
我が家は長男の情報が漏れていた事が発覚したみたいです。
 
まぁ~!! 直接はベネッセコーポレーションが悪いわけではないですが
やった奴のモラルの問題と、最終的には企業や現場や監督責任者が危機意識が低いのでしょうね。
 
極端な言い方したら、こういった情報のデータがある部屋に入る場合データがコピーできる記録媒体を
持ち込むことを禁じて、入室時、退室時のボディーチェック等の検査をするとかそのくらいしても良いのでは?
とか、色々思うわけですよね・・・
 
そんな事はこれくらいにして、中身はこんな感じです。

 
 一つ言えるのはゴメンナサイ、こども基金への寄付は無いです。
我が家は、図書カードにさせて頂きます。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車