パレットSW 保証延長修理&リコール作業

ここ最近めっきり涼しくなってきたかと思いきや、昨日今日とまた暑い日が・・・
そんなわけでまだまだエアコンは必要ですね。
そうですエアコンと言えば我が家の妻車(パレットSW)の
10月1日から1週間の予定で修理に出していました。
ついでなので、エアコン関係の消耗品??も、追加で費用が掛かってもいいから
交換をしちゃおうってことで・・・
エキスパンションバルブとドライヤーキットも交換しちゃいました。
コンプレッサーは異音もなかったのでそのままです。
ですからコンプレッサー以外はほぼエアコン関係リフレッシュです。

今回の整備保証書。

納品書。

愛車無料点検チェックシート。

そして今回ちょっとリコールにも引っかかっていたみたいで・・・
平成29年9月28日発表のぶぶんです。




案内状が届く前にディーラーで該当車両の確認も済んでいて、部品も届いてましたので
ついでに作業を済ませてもらっています。
エバポレーターのガス漏れ、パワステ関係のこのリコール。
皆さんの車両は該当してませんか??

今回の整備時の走行距離:70,866km


ブログランキングアメ車からトヨタ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓