臭い人には臭い?? でも僕は・・・

今日は僕の実家で家族で晩御飯を両親たちと一緒に頂きました。
実は先週も子供の日って事で、お転婆娘のリクエストで実家でステーキを頂いておりました。
今日のメインは松坂牛の牛丼&その他諸々でしたが・・・
一切の画像はありません f(^^;)
 
何でかって・・・
 
そんなのは今日のブログネタにはならないからです(^^)
 
 
お転婆娘が食べてみたいと言って爺ちゃんにリクエストしていました。
今日はこれ、ドリアンです。

 
そうです果物の王様ドリアンです。
僕の父親はお酒は飲まないですがフルーツはとても好きですので、良しじゃあ食べさせてあげるって事で
こいつを入手してきました(^^)
 
僕も大好物です。
ただし婆ちゃんは苦手です(^^A
ご飯を食べ終わってから食べましょうって事で・・・
でも婆ちゃんが家の中で食べると臭いが充満すると嫌だからって・・・
窓際で

 
解体して・・・

 
見てくれは悪いですが・・・
長男に一口食べさせて
ふた口目を口元に持って行ったら・・・

 
さっさと逃げて行ってしまいました(^^;)
娘もどうやら口に合わなかったみたいですが・・・

 
とても大好物なので僕は・・・ 臭い?? 全然(^^)
どんどん食して結局、父親と僕でまるまる1個食べてしまいました(^^)
今日のドリアンはとても美味しかったです。
俗に言う臭い臭い?? 全く無く、僕は臭いと思った事は一度も無いのですが・・・
むしろとても濃厚な甘い香りがしてまだ食べたいってくらいの美味しさでした。
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m