お散歩&薔薇

先日の日曜日(5月26日)は、クリーン作戦と言う我が街の町内掃除の日でした。
その為に家族で参加、参加賞として一人一本の缶ジュースが支給されました。
その後、家でゴロゴロせずちょっとお出掛け・・・
行った先は138タワーパークに行ってきました。

 
ちょうど薔薇が見頃みたいで薔薇の香りに誘われるがままにローズガーデンに向かい始め
前を見ると・・・
パパのお気に入りのブランド(^^)

 
エヴィスのカモメマークの刺繍が施されたデニムの帽子を被った女の子が・・・
実は・・・

 
パパと二人でお揃いでした(^^)
ママは長男と・・・

 
ママ何撮ってるの?? って思っているのかな??
お転婆娘は

 
座り込んで何かを見ています・・・ また虫かな(^^;
園内のあちこちを散歩して回って喉が渇いたので

 
ワーゲンバスの移動販売が・・・ 
我が街から結構近い場所を拠点に出展されている、移動カフェ Cafe Ohesoさんを発見。

 

アイスコーヒー・オレンジジュースなどを買って・・・

 
マラサダを買って、お茶をして休憩(^^)
有意義な一日を過ごして公園を後にして・・・
晩御飯は、またまたお転婆娘の大好きな爺ちゃん婆ちゃんと晩御飯を食べに行きました(^^)
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m