姉から弟へ・・・

我が家のお転婆娘・・・

 
名前を知っている方も知らない方も見えるかと思いますが・・・
娘の名前は・・・ 往年のF1チャンピオンと同じ名前です(^^A
我が娘は、僕の家・妻の家それぞれでの初孫でしたので両家から結構おもちゃを買ってもらったり
僕たちも買い与えたりしていました。
 
そして現在・・・

 
怪獣2号・・・
子供たちのそれぞれの写真はちょっと前の写真を使いまわしていますので
お転婆ぶり、怪獣ぶりはそれぞれより磨きが掛かっております(^^A
 
そして今、娘の為に買ったおもちゃがまた日の目を浴び始めました。
娘が成長するにつれて色々探して買ったお気に入りの・・・
津川雅彦さんが名誉顧問をされている、おもちゃ屋さんのグランパパここのホームページで
当時見つけた『ロッキングエスカルゴ』と言う木馬みたいに遊ぶおもちゃ。

 
ゆらゆら楽しく遊んでいますが・・・
 
 
 

 
おいら今度はあっちに行くって降りてしまった先には・・・

 
ジャングルジムと滑り台があります(^^)
これも娘のおさがりですが・・・ まだまだ使えますので(^^)
今後陽気も良くなった来ましたので出番待ちなものがまだまだ

 
こんなのや

 
こんなの、そして・・・

 
こういったグッズが目白押しに待っていますので・・・
ちょっとベタで懐かしいですが・・・ 長男はこんな感じに育てていこうかと思ったいます??
 
まだまだ娘のおさがりとはいえ他にも沢山のグッズがありますので
毎日楽しくお遊んでいます(^^)
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m