お友達たちと・・・

今日は世間では三連休の最終日でしたね。
我が家も世間並みに?? 遊んできました。
昨日お転婆娘の保育園のお友達のママから我が妻にメールにて水遊びのお誘いがありましたので・・・
我が家から車ですぐの場所にあります、小牧市市民四季の森に行って水遊びをしてきました。

 
こんな感じのところで奥は滝みたいになっています。
そして定期的にこんな感じにミストが・・・

 
当然この岩の上に立っている男の子も水鉄砲を構えている女の子も、我が家のお転婆娘のお友達です(^^)
同じクラスのお友達の約1/3のお友達が来ていました。
そして我が家のわんぱく坊やも・・・

 
楽しそうに遊んで・・・ 楽しくて仕方なかったのか鳥肌が立って、唇が紫色になって体が冷えてしまう位まで
遊んでいました(^^;
暑いなか水分補給その他着替えなども持って移動しないといけないので・・・
そんな時の我が家の強い味方

 
アストロカートもしっかりと働いておりました。
お転婆娘のお友達のママ達からも便利な物を持っていますね。
どこで買われたのですかって聞かれたりもしましたので教えてあげたりもしたので
そのうちに、アストロカート大集合なんて事のなったら面白いかな(^^)
流石に子供たちも疲れたみたいで、帰宅してからしっかりと昼寝をしていました。
まだまだ暑い夏が続きそうなので、水遊びや山に行って遊びたいなってお転婆娘が言っていますので
何かまた考えないといけないなって思いました。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m