ひと足早い誕生日(^^)

今日は今月の20日に6歳の誕生日を迎える、我が家のお転婆娘のリクエストで
マス釣りにお出掛けしてきました。
行ったのは毎年行っている夕森国際マス釣り場に今回も行ってきました。

 
川で水遊びをしたりBBQをしている方々も見えますが、我が家はお手軽に

 
生簀のマスを釣って楽しんでおります(^^)
そして釣りあげた後マスを貼りから外す時には、爺ちゃんの横にいたのに・・・

 
恐いのかそれとも何なのか・・・ キャーキャー言って逃げて・・・
また釣るときに爺ちゃんの横に来て釣っていたお転婆娘です(^^;)
当然釣った後には美味しく頂く為に・・・

 
塩焼きにして頂きました(^^)
五平餅やたこ焼きその他諸々・・・ 写真を撮る前にどんどんと食べられてしまいました。
当然と言えば当然??
お転婆娘の誕生日と言う事で、晩御飯もリクエストにこたえて・・・

 
パパのお友達の焼肉屋さんで焼き肉が食べたいって事でしたので。
今日1日の運転手をさせていただいておりましたので、自分へのご褒美??で
ビールを美味しく頂いておりましたので・・・
写真は二の次です。
お転婆娘&やんちゃ坊主、二人とも焼肉は好きですね。
息子(1歳9カ月)も豚トロ&和牛カルビを、しっかりと食べていました。
既にお転婆娘よりも良く食べるかも(^^;
そんな訳でお転婆娘のひと足早い誕生日のお祝いでした。
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m