早速活用しております(^^)

子供の為と称して?? では、子供の為でなく自分の為といったコメントも頂いたりしましたが・・・
確かに、docomo Wi-Fiの設定もしたりして多少は自分も活用できるようにしましたが(^^;
早速、毎日活用しております。

 
数字の1から順に数字をタッチするとイラストが出来るアプリや

 
ひらがなの読みかたと、ぬりえが同時にできるアプリ
そのほかにも色々ありますが・・・ 活用しております。
 
絵本やドリルよりもアニメーションや音があるので子供はこっちの方が良いみたいですね。
これで少しでも勉強してくれれば投資した甲斐が多少はありますね。
 
ただ今ブログランキング参加中。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m