雨なら雨なりに(^^)

さてさて皆様ご存じのように諸々の都合上、23日から1泊で家族でキャンプに行ってきました。
行った先は『彦谷の里キャンプ場』我が街からも高速道路からのアクセスが良く、
こじんまりとしたキャンプ場で、のんびりと出来ていいキャンプ場です。
今、流行の高規格キャンプ場とは違いますが・・・
高規格って何??って思う時もありますが(^^)
そうそうコンセントは使えます、ただしそんなに大容量ではないと思いますから
くれぐれもご注意を(^^)
23日のAM8:30ころ出発して、アクセスが良いと前置きしておきながら下道でのんびりと(^^;)
郡上八幡に抜けて『せせらぎ街道』を走って、ちょっと休憩に・・・

 
道の駅明宝で休憩&昼食・・・ 昨年の秋に高山方面から走って来て昼食を食べた思い出が(^^)
ここでサラダ用&BBQ用に、トマトやピーマン・なす・ズッキーニなどを買ってまたまた走って
途中パスカル清見で休憩して、目的地『彦谷の里キャンプ場』にPM1:00ころ到着しました。
管理事務車で受付をしてバンガローの横まで車が横付けできるから、横付けしてもらっていいですよ
って、言ってもらえましたので車を横付けしました。

 
上の写真は24日の朝に撮影しています。
小雨が降っていましたので、この横付けは便利で良いです。
荷物をどんどん下して・・・
チビッ子たちはバンガロー初体験なので楽しそうにはしゃぎ回っています。

 
お転婆娘(^^)

 
恐いもの知らずの長男(^^;)
雨が降って散歩とかできなかったのですが、今までに集めた松ぼっくりや、牧歌の里で買ったドライフラワー
などを使って、妻と娘がリースを作っています(^^)

 

長男は階段を上ったり、いたずらし放題です(^^;)
僕はと言えば、とりあえず休憩をさせてもらうと言う事で・・・

 
コーヒーを入れています。
のんびりとしているうちにリースが出来たみたいです。

 
お転婆娘がデザインしたリースです(^^)
 
まだまだつづく・・・
 
ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m