生まれてきた息子にも・・・

我が家には皆様おなじみの?? 忘れた頃にたまにブログネタに登場する
お転婆娘(顔は非公開ですが(^^A ) ごくごく一部の方は顔を見た事がある方も見えますが。
このお転婆娘に僕たち夫婦から最初のプレゼントは当然といえば当然、名前ですが
物のプレゼントは日本の世の中では結構必要になってくる印鑑でした。
それも普通の印鑑は個性が無いかなって感じで、遊印と朱肉をプレゼントしたのです。

 

  ※上の画像2枚は娘のものです。
 
当然、娘が持っていて生まれてきた息子が無いって言うわけにいかないわけでして・・・
昨日、妻から『そろそろ息子に銀行口座と印鑑を作ってあげないと』って催促されてしまいまして・・・
スケジュールの調整をしないといけなくなってしまいました。
この遊印は京都のあるお店の作家さんが実演販売の時に購入したのですが通常は1~2ヶ月
掛かってしまいますのでなるべく早くしてって事でしたので、今週末に19・20日のどちらかに
僕が日帰りで京都までオーダーにお出かけする事になりました。
 
ですから当然また、僕のお気に入りの一澤信三郎帆布にも行って、今回は仕事で使っているペンケースが
壊れてしまったので、気に入った色のペンケースがあったら購入しようかなって思ったりもしていますし
京都と言えばカフェなんかも沢山ありますし、僕の好きなラーメンのひとつ、横綱ラーメンも京都が
発祥のラーメン屋さんですし(^^A
 
もし僕の車を見かけても決して煽ったりしないで下さいね。
とくに、京都~名古屋間を新しい近道が出来て?? 光速走行?? でかなりのラップタイムを
叩き出される方・・・
煽らずに声をかけて下さいね、よろしくお願いします。
 

 
  ← なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を目指しますので
               よろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m