リンク修正m(_ _)m  ただ今勉強中・・・ キャリアの壁を越えてタダ友??

ただ今ドコモ&ソフトバンクユーザーのつよぽんです。
ただし、ドコモメインでソフトバンクはタダ友通話専用なのでSモードの契約はしていません。
しかもやはり僻地では通話が出来ない・・・ 先日の輪島旅行ではソフトバンクでは
通話が出来ないところも結構ありました・・・ ちなみに宿泊先の宿もドコモしか通話できませんでした。
そう考えるとメインはドコモしか考えられません。
 
そこで何を勉強中かと言えば・・・ そうですスマートホンです。
別にiPhoneでなくても、Androidで良いかなって思っているので。
そこで白羽の矢が立っているのがGALAXY S IIです。
確かに「Xi」(クロッシィ)データ通信は興味がありますが、そこまでの通信速度はとりあえずいらない。
それよりもスマートホンに慣れて使いこなしたい! そこが一番の最初の目的ですから。
それにかなり価格もリーズナブルになってきましたし(^^)
 
そして最も興味があったのがこんな事も出来るのですね
          ※ リンクがうまい事貼れなかったので修正しました。
 
文章を読んでいくとパケット代は掛かるけれど通話は無料・・・ パケット代は定額プランなので
実質このアプリを使用しているユーザー同士はキャリアの壁を越えてタダ友になれるって事なので
かなり使えれそうですね。
 
それに出先での情報収集・確認もスマートホンの方が今のⅰモード携帯よりもやりやすそうなので・・・
もっといろんな事を勉強しないといけないかな。
 
 
 

 
← なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を目指しますので
   よろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m