最低限の常識だと思うのですが・・・

今日からまた1週間の始まり、しがないサラリーマンはせっせと仕事をこなし??
朝から晩まで仕事をし・・・ 本日の残業は1.5時間(^^)
しかし僕の懐には残業をしてもお小遣いは1円も増額はされませんが、家計は助かりますので・・・
と、そんな事はさておいて・・・
 
いつものように仕事を終えて会社の駐車場で愛車W210ワゴン(S210)のエンジンを掛け
無意味な長時間暖気は環境汚染&ガソリンの無駄遣いなので、2~3分ほどアイドリングさせて
いつものように、ATのシフトレバーをP→N、一呼吸おいてDに入れて走り始め帰路について
走り始めたのですが、国道を走っていると間にやら眩しい!!
ルームミラーと運転席側のドアミラーは防眩ミラーなので良いのですが、助手席側のミラーは
防眩ミラーではないのですが・・・ 後ろを走る車が無意味にフォグライトまで付けて走っている(怒)
眩しいので進路を譲って・・・ 前に行かせたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
後ろに付いたら・・・
バックフォグまで点けていやがった!!
御覧の通り視界は非常に良好。
なぜフォグ&バックフォグを点けるの?

 
前のPOLO眩しいですよ。
無意味にフォグ&バックフォグを点けないようにしましょうね。
最低限の常識ですよ気を付けましょうね。
 

 
  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を目指しますので
    よろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m