久し振りに・・・ 買っちゃった(^^)

久し振りに午後から家族で土岐プレミアムアウトレットに出掛けてきました。
娘の為に今年の冬に履くためのブーツを探しに・・・
ミキハウス・ホーキンス・ニューバランスオシュコシュ ビゴッシュ・クロックスなどなどを回って
こちらのブーツを娘に買ってあげました。

試着した時に喜んで履いていましたので・・・ 親バカでスミマセン f(^^;)
 
そして、妻もホーキンスのブーツが欲しいとの事でしたのでクリスマスプレゼントに購入しました。
 
そして僕はと言うと・・・
久し振りにルクルーゼのショップに行ってみたらケトルが全て¥5000-でしたので
妻と相談して一番使いやすそうなサイズ・・・ これを購入

デミケトルのオレンジを買いました。
鍋は幾つか持っているのですが、やかんはアルミ製のありふれたやかんでしたので
キッチンが華やかになるのと鍋と雰囲気を合わせるのに良いかなって感じでこちらを購入しました。
まだまだ他にも欲しい鍋やストーンウェアが沢山あるのですが、結構良いお値段しますので・・・
通常アウトレット価格では旨みが少ないので、ボチボチとお値打ちに購入出来るときに・・・ 
でも、重たくて使いにくいとか手入れが大変とか収納する場所がないから・・・
と言った方が見えましたらタダで引取りますよ(笑) そんな方はまずいないと思いますが・・・