遂に交換時期が・・・ 近いぞ(^^:)

以前からどうしよう??? のブレーキですが!!
 
遂にフロントの交換時期がやってきそうです。
昨日・今日とブレーキの残量警告灯がピカッ
って警告音とともに点きます(^^;)
まだ多少の残量があるので早急に考えねば
 
ちなみに、ちょっと前に僕と同じフロントのパット&ローターを近所の車屋で交換した友人が
全て純正(パット&ローター&パットセンサー)で6.2諭吉だったそうな

 
まだ迷っております・・・ オール純正か OEMで費用を抑えるか??
 
皆様はパット・ローターの組み合わせはどの様な組み合わせでしょうか??
 
また、パット・ローターに関して泣きがどうだったとか、ジャダーがどうだったかとか
情報がございましたらコメントよろしくお願いいたします。
 
この件に関しての情報は内緒でという方は内緒で構いませんので
よろしくお願いいたします。