210フロントブレーキのその後・・・

昨日の洗車の時に、フロントのホイールの写真も撮っておきました。
約3週間(走行距離800㎞位かな??)

 
ボチボチ?? 汚れています。   かなりかな??
パット&ローター交換から約3500㎞走行、あたりはしっかりと付いていると思います。
ブレーキの効き・タッチは以前着けていた純正と自分的には遜色ありません。
ホイールの汚れの方も、純正と遜色ありませんよ(^^)
 
ちなみに、クリープグローン現象でしたっけ?? クリープ状態で発進の時ブレーキパダルをゆっくり
緩めるとブレーキ付近より「ググッ!」っと音が出ます。
これも、純正の時と変わらずに発生する時がありますが気にしません。
これに関しては気になる人は僕の組み合わせはお勧めは出来ないかもです。
クリープグローン現象が気になる場合の対策は摩擦係数が少ないパッドへの
交換しか方法は無いような気がします。
あくまでも、僕の推測なので違っていたらゴメンナサイ。