ベンツ(W210ワゴン)車検完了(^^)

車検完了!! まっ!! 実際は昨日(1月29日)に完了、引き取りも済んでいたのですが(^^;)
妻の車(ラパン)のお漏らし病を書いたので・・・ ネタ温存しました(^^;)

車検整備一式及び、エレメントケースとオイルクーラーの繋ぎ目からのオイル漏れと
ATとEGSからの配線のコネクタ部からのオイル漏れの2箇所の修理で・・・
約13.6諭吉様が旅立たれました。(^o^)/

天下の、ヤナセでもしも僕の車を車検に出したらいくらかかっていたのでしょうか??
僕のモットーは、同じ仕事ならお値打ちなところで、
浮いた分は予防整備&緊急事態用貯金です。

まっ!! 予定していた金額上限15諭吉様以内はクリアーしました。
特に、悪いところも無くバッチリですよと太鼓判をいただきました。

しいて言うならば・・・ 19万キロと言う走行距離からしてATはいたわってやらないと
駄目だよとのこと。間違っても急発進・急加速はやむおえずの場合以外はご法度だそうです。
でも、探せば上には上がいて25万キロだとか30万キロといった走行距離の固体もあるそうで・・・
そういった固体は、ATのオーバーホールとかしているのでしょうか?? 
それとも、新車時のままのATそのままなのでしょうか?? 機械式のATと比べると
耐久性は飛躍的にあがっているみたいですが。

目指せ、30万キロですかね(^^;)