『姉さん事件です』ってくらいの事件です。

『姉さん事件です』ってオープニングで高嶋政伸が言ってたドラマありましたよね。
って、そんなことはどうでもいいのですが大事件が起きました。
下のですが、その前にホームセンターに買い物にパレットSWで出掛けたのです。
ここで大事件が起きていたのです。
しかし当日は雨で事件の被害者だったのですが気が付いていませんでした。
そして翌日2月21日は休日出勤で16時ごろ帰宅して、買い物に行きたいという事で
パレットでスーパーに出掛ける為にガレージからパレットを出したのですが・・・
何か白い点々がフロントガラスに・・・
気になったのでウォッシャー液を噴射!!
当然ウォッシャー液はお気に入りのこいつが入っています。
しかし一向に落ちません。(^^;)
そんなこんなでスーパーに到着。
車から降りてがフロントガラスを良ーく見て!!
爪でカリカリ・・・ これ塗料だな。(^^;)
そうです塗料に飛沫被害にあいました。
妻曰く金曜日にはついていなかったとのこと。
土曜日に僕がホームセンターに行くのに乗っただけ・・・
ルートを良く思い出して。
あそこだ!!
自宅から車で5分くらいの場所で1ヶ所だけ塗装工事をしていたところがあるのです。
そこに急行!!
やはり足場は撤去されていましたが、中○自動車道の高架部分がきれいに塗りあがっています。
やっぱり。。。
即、NE○CO中日本のお客様センターに電話被害の通報をしました。
後日連絡を貰うのに工事業者や事実関係等の確認が迅速にできるよう
おおよその住所と効果についているプレートの記号を伝えました。
とりあえず被害状況はこんな感じです。
フロントガラス。


白い塗料が点々と・・・
しかもこれ当日は雨だったのでワイパーで拭われてこんな感じです。

運転席側のピラー


ヘッドライト


フロントグリル


パッと見ただけでこんな感じですから
白い車体なので目立たないですがボディー全体についているんでしょうね・・・
今日の夕方、工事業者の現場責任者が確認させてほしいとのことで
菓子折りを持ってきまして確認していきました。
会社に報告して保険を使う方向で善処させていただきますとのことですが
さてどうなる事やら・・・

とりあえず白い車体に白い塗料なのでそんなに恥ずかしい状態ではないですが・・・

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m