妻車(パレットSW)が帰ってきました。

さて例の妻車(パレットSW)の塗料飛沫被害のその後ですが、
2月29日の夜に車を預け代車と入れ替えました。
画像はとっていませんが、某レンタカー会社から現行型のワゴンRを
しばらく乗っていてねって事でした。
Sエネチャージ&アイドリングストップ付きでしたが、あまり恩恵にあずかれるほど借りている間に
距離は走れませんでした。
しかしSエネチャージは結構体感できましたがターボが無くても結構いい走りをしますね。
けどどうもアイドリングストップは慣れないですね。(^^;)

本題に戻って・・・・

やっぱり軽自動車は部品代安いし樹脂パーツが少ないから交換対象になる部品数も少ないから
パーツの総額もそれに比例して安いわ。(^^;)
って感じの話はしていました。

あとは塗装面とフロントガラスの処理方法の部分で変わってくるけれど、
ここも全塗装&ガラス交換はありえないので、ポリッシュ&コーティングの方向の
金額が妥当だねって感じでした。

まあ見積金額は想像にお任せします。(^^)

3月3日に先方の工事業者の加入する事故保険の保険会社のアジャスターが車を確認に着ました。
夕方、車屋の社長より入電。

『見積りで金額でOKだったから取り掛かるね』って事で『OK!!』と、こんな感じの会話でした。
6日の夕方に車を引き取ってきました。


雨の中帰ってきたので、多少汚れていますが・・・
こんな感じです。

なまず号(RG33L・グランドボイジャー)と2ショットで・・・


ガレージに普段通りの2台が無事に収まりました。


ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m